キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

食べたい!

2009-05-14 20:04:26 | 今日のブロ家
あたちどうしても、げんこつさんを食べたいのォ~~☆


ウフフ…o(^-^)o
この時期赤ちゃんってみんな不思議そうに自分のお手手を眺めたり舐めてみたりするのよねぇ~~(*^m^*) ムフッ…かわゆいなぁ。


ニギニギオモチャやガラガラ?を持たせると勢い余って顔面にぶつけたりしてね(-o-;)



世の中にいる人それぞれこうやって大きくなってきたのだね~~…しみじみ。



大福ちんを心底かわゆいと思うように、私も親に思われていただろうか…(-"-;)


けなされ、ののしられ続けていると…小さな頃愛されたであろう幸せな思い出も見事に消されて思い出すことすらなくて、ならば…愛されていなかったのでは?と思えてくるから怖いよねぇ~(*_*)



我が子達には幸せな思い出を消すような子育てはしないようにしなきゃ!



今度、お姉ズ達にも聞いて見よう。嬉しかった思い出や愛されていると感じた事など(*^_^*)


それにしても、私は大福ちんのほっぺたを食べたいじょ(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿