キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

…ごめんなさい

2011-02-07 09:42:42 | 今日のブロ家
今朝は久しぶりに雪です(^_^;)


おはようございます☆


ここのところ
昼間は
比較的に
暖かい日が
続いていたのですが…


朝晩の気温差に
ついていかなかったり
乾燥しているからか


先週末から
大福ちん…
風邪をひいてしまい


金曜日の昼間
保育園では
7度5分前後で
ちょっと
微熱っぽかったのだとか


それでも土曜日には
6度台に下がり
夜中の乾いた
咳が気になりましたが
仕事だったので
夕方6時まで
土曜日は保育園へ


大福ちん人生初めての
マスクも嫌がらず
つけたりして


がしかし帰宅後…
何だかちょっと
いつもとやはり
様子が違う


案の定
夜中には熱が
(T_T)
プラス…
咳も


翌日の昨日、日曜日は
2年越しの
『冬の七夕』の
約束があったから


ほとんど寝ずに
熱が下がりますようにと
祈りながらの看病でしたが


日曜日は下がるどころか
どんどん上がるばかり


大福ちんは
(他の子供達もそうだけど)
気管支が弱いから
すぐに悪化しやすく
肺炎だのクループだのって
毎年入院するので
悪化させない為に


昨日は結局…
お出かけはせず
(当たり前ですが)


大福ちんは
(看病してたパパさんも)
冬の七夕には
行かれなかったのです
(ToT)(ToT)(ToT)


会えなかった
きょうやんさんは
ガックリきてた様子
(T_T)
(ちなみに、中ねぇも…この日に限ってミニバスが午後練習になり、泣く泣く会えずでした(;_;))

もちろんバカ親状態の
私もパパさんも
大福ちんをご披露?
したくてしたくて
仕方なかったのは
言うまでもないのですが
(∋_∈)


というわけで…
大事な時に限って
熱を出すという
子供の不思議な行動?
いやいや…勘…かな


そんなお話しでした


楽しみにしていた
きょうやんさん&ちちさん


さらには
きょうやんblogに
コメントをしてくれていた
皆様…


ホントにごめんなさい…です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿