キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

食べちゃいました♪

2008-10-28 13:04:17 | 今日のブロ家
今日は月1の職場での誕生日会の日o(^-^)o

誕生日会には決まって給食が豪華になります☆


ちなみにメニューは…『栗ごはん、天ぷら、ほうれん草の菊花和え、すまし汁、果物』です。


誕生日会は厨房の職員さんが二人で頑張ってくれて…本当に豪華(≧ω≦)b


天ぷらなんぞ…ここ何ヵ月食べていなかったのですが…今日は食べちゃいました(*^m^*) ムフッ


明日検診ではないからいいかな?


もちろん、栗ごはんは食べずにおにぎりでお土産にしました。


久しぶりに食べた天ぷらでは、かぼちゃの天ぷらがたまらなく美味しかった♪


いつも、ありがとうございます☆


お腹のベビちゃんもさぞかし喜んでいるかちら…(^_^;)


そうそう、先日の検診では…むくみも落ち着きひとまず入院はなくなりました(^_^)v


ベビちゃんも元気で…おまたをしっかり見せてもらったのですが、『ココです』と指を指されましたが…どちらかは…分かりませんでした(-"-;)


凸部分があったような、木の葉マークだったような…性別は病院では教えてもらえないので自分で判断しなきゃいけないのですが、いやぁ~今回は分かりませんでした(*^_^*)


次回の検診もまた再度確認してみますか…ね(o~-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿