キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

続きましてぇ…

2011-02-17 11:06:12 | 今日のブロ家
先々週はちび兄が
インフルエンザで休み…

先週は大福ちんが
扁桃腺を腫らして休み…

今週は中ねぇが
熱を出して休み…


まったく…
『どうかしてるぜっ!!』状態。


わが家…よっぽど
不摂生な生活?
汚い部屋に
栄養のない食事??


はぁ…どれも
確かに当たってるかも
(^。^;)


土日バスケに明け暮れ
ゆっくり休む暇もなく


部屋の掃除もままならず


車も買い換えでカーローンが
若干増えて
日々の食費に影響してる中
お姉ズはものすごい食欲だし


なぁんて事考えている間に
部屋の掃除、ワンズ達の
抜け毛でも片付けますかね
(^_^;)


中ねぇは夜中に
喘息発作が出てしまい
微熱がなかなか
下がらない日々ですが


『朝マックがたべたい…』と言い出し
シフト休みだったので
またまた、やってきました。


今まで、ずっと…
バスケ三昧で疲れたのかな?


ちょっぴり…
小3の電池切れの時の顔と
同じ表情をしているのが
心配だけど


ゆっくり休んで
来月の卒業式には
笑顔で出られますように☆


そういえば…
ちょっと気になる事を
今朝言ってたなぁ


『ここんとこずっと…
夢の中に神様が出てくるんだよ。すごい眩しくて、微笑んで手招きしているの。昨日は龍に追い掛けれた。超…疲れたよ。』と。


いっとき…不登校の時
夜叫症がひどくて
寝起きはクタクタ状態だったっけ。


今もまた…
何かに疲れているような気がするなぁ
(T_T)


ま、様子見ますかね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿