キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

荒れ模様だね(T_T)

2008-04-18 09:52:21 | 今日のブロ家
今朝はこの二人がストーブ前占領していましたo(^-^)o

しかし、ようやく桜が咲き始めこの週末お花見予定だった方…多いはず。
もちろん、我が家もそうだけど…(-_-#)

保育園~小学校、そして風林火山で有名な明徳寺一帯には桜が130本植わっていて、それはそれは見事でして、明日は土曜日だけど登校日で今年度初めての参観日やらPTA総会やらあるから、ちょうど桜見頃なのになぁと人間の勝手な都合だけど、ちょっぴり淋しなぁ。

地元、松代の海津城も夜ライトアップされて綺麗らしいが…この荒れ模様ならだめかもなぁ。

桜が散るとやけに、キュンキュンきちゃうけど…見ないうちに散るのはもっと切ないなぁ(ノ_<。)

そうこうしているうちに…来週末はゴールデンウィークがやって来ます。何も予定はないけれど、せめて天気が良ければいいなぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿