キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

朝から…

2008-04-17 08:06:29 | 今日のブロ家
コーヒー飲みながらいささいちゃいまふ☆

今日はどんより曇り空…桜が咲き始めたので掃除したら、ワンコ連れて散歩に行こうかと思ったけど…今にもお空泣き出しそうです(T_T)

そんな時は、朝から甘いの食べて一人まったり時間を楽しみましょうかね♪

そうそう…今朝はちび兄泣いて起きなくて、学校行かないとストライキ。木曜日、疲れが出る頃ですね。保育園なら休ませるけど、ここはおかん心に気合いを入れて、学校へ行かせました。
まぁ~この時期新生活を迎えた方達は週末はこんな感じなんだろうなぁ、大人も子供も(-"-;)

その代わり、下校時間にはお迎えに行く約束をしました。歩いて行ったら怒るかなぁ(^_^;)

たまには、車で行ってあげようかな。

そしたら、本当に具合い悪くなって呼び出されるかも(*_*)

早いとこ、コーヒー飲んで片付けちゃいましょ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (顔凛)
2008-04-17 23:55:43
ちび兄くん。お疲れですか
新しい環境で、はりきったり、気をつかったりで、大変だよね

そんな私も、いろいろと大変なのです頑張って、ココを乗り切りましょう
返信する
ブロママ→顔凛さん (顔凛さんへ)
2008-04-23 23:07:57
いつも見ていただいているようでありがとうございます

ちび兄くん、先週は本当に疲れていたなぁ~。
今週は家庭訪問があって、3時間授業で早めの給食で1時過ぎには帰宅なので今のところ大丈夫ですよ

でもさ、本当にGW過ぎに体調が悪くなったりするの分かるよねぇ~…3月31日が終わり翌日4月1日からはまったく違う生活が始まるのだから…くたびれちゃいます
6月にも連休が欲しいと思うのは…ダメ人間だからだろうか…

とりあえず、今週は無事ちび兄くん乗り切れそうで何よりです
返信する

コメントを投稿