キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

本日の給食メニュー♪

2008-10-18 12:52:47 | 今日のブロ家
ごちそうさまでしたぁ~o(^-^)o


画像は食べる前にパシャしましたよ。


牛乳(つうか、鉄分プラスのやつ)は昨日の残り、さつまいもご飯は3分の1だけ食べて残りはちび兄のお土産におにぎりにしましたよ(^_^)v


パイナップルも半分残して頑張ってまふ☆


今日は血糖値測る日なので二時間後の値がドキドキだぁ~。


しかし…口内炎は痛かった(*_*)


そうそう、他の職員や利用者さんはここに、キャベツとあげさんの味噌汁が付きます!


塩分カットのおかんはもちろん、味噌汁なしざます(-_-#)


さぁて、午後も頑張りますかね(^o^)/


ちょっとその前に横になりたいが(以前載せた段ボール布団?でね)今日は職員足りなくて記録書きにフロアに下ります(o~-')b


とにもかくにもあと、半日頑張るぞぉ~~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿