キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

お目目パッチリ♪

2008-12-19 21:09:52 | 今日のブロ家
今日は会社はお休みをもらい、ひたすら寝ていました。


めちゃくちゃいい天気だったのですが…汗をかきかき寝ましたよ(^_^)v


お陰様で昨日よりは動けます。


ただ…咳き込みと苦しいのと頭痛やら副鼻腔あたりの鈍痛が続き、完全復活ではないのですが(-_-#)


明日は元々バスケの鍵当番なので休みをもらってあったので、少しは気がラクです。


そんな、待ち合いソファーでも横になってしまったような状態での昨日の健診で…お腹の赤ちゃんにはしっかり会って来ましたよ!


今回はお顔もしっかり見えて、画像見て分かる人は分かるのですが…最近携帯からの投稿ばかりでなかなか説明出来ませんが、右側が頭のてっぺん(キューピーちゃんみたいになっております)


左側があご、口元でお目目パッチリ開いて左斜め下辺りを見ている感じなの分かりますかねぇ~(^_^;)


今日になり、しっかり見えて良かった…そして順調との事でこれも良かったと安心したのでした。


果たして、このお目目パッチリさんは…『美人さん』なのかはたまた『イケメン君』なのかと気になって、またまたしつこく先生に『あのぉ~おまた見せてください』とお願いしたら、今回はバッチリ見えたのです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿