キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

だいじょぶでちか?

2009-05-25 20:48:21 | 今日のブロ家
中学で忙しくなってしまった大ねぇの代わりに、毎日ワンコのお世話に大福ちんのお世話にと大活躍の中ねぇが昨夜から熱を出してしまい、ダウン。


幸い食欲もあり、喉などの痛みもなく…ちょっと疲れてしまったかなぁ~といった感じで…今日1日寝ていれば治るよね(*^_^*)と話しておりましたが…


夕方にはさらに熱が上がり、一応念のため病院へ(-.-;)


今のご時世…風邪などで熱を出しただけなのに、何だかどうしたもんだろう?と対処に困りますよね(-_-#)


それでも、大ねぇの中学では季節性のインフルエンザB型が流行っているのは確かなので(大ねぇはめっちゃ元気ですがね)…インフルエンザ検査受けましたf^_^;


もちろん、陰性。


ま、季節性インフルエンザでも大福ちんに移るのが一番怖いので…良かったって事ですな(^_^;)


夕飯も普通に食べられたので、明日もゆっくり休んでいれば熱も下がるかな(o~-')b


そんなこんなで助っ人なしでの生活に心なしか、おかんも喉に違和感?が…(-"-;)


明日からまたお仕事。今宵も早く寝ないとね。


パパさん、早く帰宅しないかしらね~(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿