キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

祝☆卒園

2008-03-22 13:18:25 | 今日のブロ家
我が家のちび兄こと、わぁち君♪

卒園おめでとう(^o^)/

お天気にも恵まれて無事卒園式も終わりました(^_^)v

思ったより、号泣しなくて…どちらかというと笑顔が多かったけど、わぁちが一番可愛くてかっこよかったです(*^_^*)

なぁんて、親バカちゃんちゃんですが。

我が家の10年近い保育園通いもあと一週間で終わります(>_<)

お世話になった皆さん。
本当にありがとうございました(; _ ;)/~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業おめでとうです! (yuzupon)
2008-03-24 00:34:51
ちび兄ちゃんおめでとうございます
かわゆいちび兄ちゃんがかっこよく育っていくのを楽しみにしていまぁす
小学校が始まったら環境が変わってたいへんなこともあるかもしれないけど、すてきなおともだちをたくさんつくってくださいね楽しい毎日が送れるように遠くからですが応援しています

返信する
ブロママ→yuzuponさん (yuzuponさんへ)
2008-04-03 08:00:42
お祝いコメントありがとうございま~~~す

もうね、おお泣きでどうなるかと思ったけど…彼のお笑い?おまぬけ??行動に涙も笑顔に変わってね。楽しい卒園式でした

小学校生活はとっても楽しみにしているようです…ただ、おねえ達が疲れていく姿を見て不安はあるはずそんな、不安を少しでも吹き飛ばして元気に頑張ってもらいたいです

そうそう、ここの小学校はかなり田舎(1学年1クラスだしね)なので、学校のとなりの保育園からそっくりそのまま小学校へ通うので、入学式も保育園の延長というか…知らない顔がないというかね…いいのか悪いのか、このメンバーで6年間クラス替えもなく一緒なんです

いいんだか、悪いんだか…です
返信する

コメントを投稿