キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

自力で…

2009-01-26 08:13:01 | 今日のブロ家
なんとか、一晩で汗をかき熱を6℃台まで下げた…ちび兄くん(^_^)v


でも、食欲はなく顔もトロンとしています。

昨夜は40℃台~39℃後半からなかなか下がらず…無理もありませんね(T_T)


ここで油断する事なくしっかり安静にして寝ないとね(*^_^*)


もし、インフルエンザなら必ず熱のぶり返しがやってきます。


今日の夕方が勝負かな~。


あと、やはり医者へ行くべきか行かないで家で寝ているかの判断が難しいところ。


乳児ならばすぐに行くのだけど…ある程度の自力というか治癒力を信じたいというか…(^_^;)


まぁ…おかんもちょうどシフト休みだし、夜中の看病での寝不足と昨日からのお腹の張りが続くので、ちび兄と寝る事にしよう(o~-')b


しかし…これで本当に復活なるかしら?
ちび兄の身体中の抗体さん達頑張ってもらいたい。


そして、昨日からのお腹の張りが…来週あたりに本格的になりそうで(経産婦の勘♪)かなり緊急してきました。

多分…いよいよ…です。


どうか、風邪だかインフルエンザだか移りませんように…☆


そしてそして、ちび兄が元気になれますように…☆


ちび兄くん…マスクしていると、精神安定剤?の親指チュパチュパが出来ず、なんども夜中無意識で親指をマスクごしに口まで持っていく動作をしていました。


さすがに、40℃台の時は…『チュパチュパしていい?』と聞いてきましたけどf^_^;


それ以外は頑張ってマスクして寝ています。

次は、誰が熱出すかなぁ~ドキドキだ。


…とにもかくにも、寝よう!


今朝は冷え込みが強く寒い朝でしたね。


でも、日中はいい天気らしいです(^O^)


皆さん、学校にお仕事頑張ってくださいね~☆


そして、おやすみなさい…(^人^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿