キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

もうじき…

2007-12-29 20:51:07 | 今日のブロ家
2007年も終わりますね。今日でパパさんもママさんも仕事が終わりました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

なんだかんだで無事に過ごせて良かったなぁ~~(^_^)v

皆さんもよいお年をォ~~(^o^)/

さてさて、すべらない話しの時間だワン♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ゆきぷり)
2007-12-30 18:03:30
今年も終わりですね。あっという間… 今日は、お節を作り、ずっと台所に立っていました。これが終わると、ようやく今年も終わるなぁと思います。    今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。
返信する
ブロママ→ゆきぷりさん (ゆきぷりちんへ)
2008-01-03 10:40:06
いやいや、あっという間に終わってしまいましたね。
子供の頃は、あんなに時間が長くて早く大人になりたかったのに…

このお正月休みは嫁さんとして、頑張っていたのかなご苦労様です。こちらは、義理兄ファミリーがクリスマスの後すぐ帰省してきて、仕事が休めなかったのでついついババちゃんにお願いしちゃいました年取りは、ババちゃんはこちらへ来ることなく別々に過ごして…なんだかとっても平和に過ごしてしまいました

パパさんは、先日の事があって…時々ブツブツ何やら言っておりますが、この休みは子供達とこれでもかってくらい遊びまくってます。今日もスキーに出かけました。(わしはのんびりまったり、お留守ばんで~す)今年は、休みが少なくてパパさんの会社は明日から仕事です。私は土曜日からざます。よぉ~っし、今年も元気に行きますよ。
そんな、ブロ家をなにとぞよろしくで~~す
返信する

コメントを投稿