キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

完成~(^o^)/

2008-11-02 06:12:37 | 今日のブロ家
大ねぇが人生で初めて何もかも自分で作って積めたお弁当が完成☆

マカロニサラダは昨夜の晩ごはんに作っておきました。(もちろん、大ねぇが何もかも。)


そして…展示会&発表会って事は…はい、そうです。


このお弁当ラップをして体育館の展示ブースで並べて展示するのです(-o-;)


確かに、ちょっとよそのお宅のお弁当気にはなりますが…(-"-;)


まぁ~美味しければいいのか。


そうそう…ちなみに『よってたぇ』とは、方言でして…『ちょっと、みんなで寄って行って~』『ちょっくら、見て行って~』てな意味合いだと思います。

その言葉がそのまま文化祭のタイトルです。

皆様も…ちょっくらよってたぇ~~(o~-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿