キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

兄☆妹

2010-09-02 21:53:59 | 今日のブロ家
今日も暑い一日でした。
朝晩涼しくなって助かりますが…そうはいっても、今までの疲れからか、昼間の暑さにはほとほとついていけません。


やはり、大福ちんもそのようで…昨日熱を出しました(∋_∈)
体調はいいらしく、機嫌も良くて食欲もあり…大事には至らず今朝は元気な大福ちんに戻りましたけどね(^_^)v


そんな大福ちん…汗びっちょりな頭ですが、最近ちび兄にもちゃんと『抱っこ~~』と手を出してせがむようになりました♪


いつもは、中ねぇが保育園のお迎えに同行しますが…木曜日はミニバス練習の日なので、ちび兄の抱っこで我慢(^_^;)


それでも、しっかり抱っこして&されて…兄妹しちゃってまふ(*^o^*)


二人は7歳違い。
これからどんな感じになるのだろう。


ま…ちび兄自体が、我が家ではまだまだ末っ子の位置なので、しっかりと想像出来ないのですが(-.-;)


来年春には中ねぇが中学生となり、ちび兄には妹の面倒しっかりと見てもらい…家事手伝いもこなしてもらわないと、おかんも困ってしまうのですが(^。^;)


いずれにせよ、10年後が楽しみ楽しみ♪




****************************


常に明るく朗らかでいれるということは、

それだけで立派な社会貢献だと思う。



(今日の言霊 武田双雲)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿