キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

たまぁに…

2010-12-08 05:20:13 | 今日のブロ家
最近…
たまぁに
大人として
生きて
いくのが


とっても
辛くなる時が
たまぁに
あります
(^。^;)


…というか


大人として
責任をおう
という事に
イヤになった
のでは決してなく


むしろ
我が子の
子育てや
家事での
大変さは
自分の事ですし
苦にならない
と言っても
大丈夫なくらい
なのですが…


私の場合
ほとんどの
ストレスが
仕事…


いや…


上司との
関係や
会話ひとつが


とっても
切なかったり
憤りを
感じたり


気にしないでいても
ほとほと
疲れて
しまう
時が
多いです


ただ…
仕事内容や
置かれている
環境や
同僚達には
とっても
恵まれて
いるから


それを
統括している
上司なのだから


いろいろな
感情は
出したり
するのは


それこそ
大人として
おかしな話に
なってしまうので…


どんなに
怒鳴られたり
人格否定
されようとも


縁あって
開設当初から
働かせて
いただき
8年が
過ぎました


最終的な
判断も
責任も
上司が
背負う
わけですから


事務員として
仕事を
まっとう
するだけなのですが


写真の
大福ちんの
ように…


目の前にある
楽しくて
仕方のない事に
時間も忘れて
夢中になれる


という状況が
たまらなく
うらやましくなる
というか…


何も考えず
楽しく楽しく
たまらかった
自分が
果たして
いたのかどうか


いつから
いろいろ
考えて
生きて
きたのだろう


無心に
なって
何かを
楽しんで
みたいと


たまぁに
思ってしまう
今日この頃


小さな頃から
いつも
心から
楽しんで
いなかった
気がする


とりあえず
頑張るしかない
(T_T)


生かされて
いる限り


かわいい
我が子達の為


頑張るしかないのだ







**************


☆今日の言霊


傷つけてくる人を責める時間があれば、

傷つかないように自分を進化させた方が、
圧倒的に効率的だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿