キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

はまってまふ(*^_^*)

2008-07-28 18:26:54 | 今日のブロ家
今のおかんにとって…たまらなく嬉しいプレゼント『大葉の花束♪』


今朝は朝から雷&雨で夏休み最初のラジオ体操も大慌てで帰ってきました(^_^;)


楽しみの学校でのプール開放も中止。


過ごしやすい天気の中、図書館へ行ったり、お昼寝したりまったりな夏休み初日でした。

昨日までの暑さに、ただでさえやる気をすいとられてしまうのに、つわり真っ只中のおかんは、食事に何でもこの『大葉』をちぎっては混ぜ混ぜして食卓へf^_^;


お子達も、最初はびっくりしていたけど…まぁまぁなお味ににっこりん♪


納豆にも炒飯にも、炒め物やら揚げ物、サラダになんでもござれの『大葉』さま☆


助かるわぁ~ありがとうね。


つうか…私の四人目妊娠をかなりの興奮ぶりで喜んでくれた、同じ歳のご近所ママさん!

大葉の花束プレゼントありがとうね~。


普段からお母様からは美味しい大地の恵みをたぁくさんいただいているだけでも、助かっているブロ家ですが…この大葉には本当に助かっております(T_T)

花瓶に差して、台所の窓際に置いて…ことあるごとに直接ちぎって料理に使ってます。


なんてぜいたくなんでしょお~o(^-^)o


あとは、グレープフルーツとやはりご近所さんからいただいた、プルーンに助けられています。


明日から、仕事だ。


足の痛みもまだまだ残るけど…このつわりもピーク(-_-#)


大葉持参で出勤しようかな…(^人^;)


そうそう…その大葉の花束をくれたママさんがつわりではまったのが、『ロッテのチョコパイ』だったとか…(*_*)


そんなん、いつでも食べまくりたい物ですが…お金持ちって感じるのは私のせまい心のせいかちら(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿