キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして・・・ (candy-mami)
2008-01-03 02:09:52
おっめでと~~
最近はなかなか忙しくてみんなのブログにコメントを残せない日々が続いております。でも、またちょくちょくお邪魔させてもらうぜぃっ
ということで、今年もどうぞよろしくね

今年もこちらはお江戸でのお正月を迎えております。
スイスは雪はだいぶ積もってるのかな?
善光寺さんも、混んでそうだね~。

今年1年、また元気で楽しく過ごせますように・・
返信する
Unknown (Chocolatママ)
2008-01-03 11:56:44
ブロママ&ご家族の皆さま、
明けましておめでとうございます♪
工事がすっかり終わったということでしたので、善光寺さんへ出かけたかったのですが、雪道のため断念。
近くの神社、仏閣にて初詣しました。
本年もよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (ナイルママ)
2008-01-03 13:06:26
明けましておめでとう♪

我家からは遠くて行けない善光寺さんの写真を
ありがた~く拝見しました。。
ブロ家にとってもよい1年になりますように♪
今年もヨロシクネ!
返信する
Unknown (スー)
2008-01-04 11:42:53
あけましておめでとうございます。
善光寺さんの山門(っていうのかな?)、きれいになったんですね!こりゃ是非見に行かなきゃ!
以前は工事中で、ちょっぴり寂しかったもんね~。

今年もまた(懲りずに!)よろしくお願いいたします。
元気でがんばりましょ!!!
返信する
あけまして☆ (yuzupon)
2008-01-04 11:48:09
おめでとうございます☆
今年一年よい年になりますよ~に!
どうぞよろしくです♪
返信する
ブロママ→candy-mamiさん (candy-mamiさんへ)
2008-01-06 22:34:58
はいはぁ~い、おめでとうさん
コメント残せないのはこちらも一緒だべさ。
つうか…パソコンを家で開く?立ち上げる?スイッチ入れることが少なくなってきた。。とでもいいましょうか。
それが、普通の三人+三匹のおかんとでもいいましょうか。でもね、会社のパソコンは必ず見れるから昼休みチェックしているからね(と、いっても年末まで週2日くらいしか働かなかったのだけど…

同じ歳の娘をもって、スイス出身でと考えただけでも頼もしいざます
そんなスイスは、雪は今週末からまた降るとのことです。
いつだったか、姫ちん帰省したとき雪かきしたことあったよね~~。我が家はまだそこまで積もらないよ。これからかな~また、そんな雪情報もUPするね。

この日の善光寺さんは、もちろん混んでました。雪も降ったりやんだりで…めっちゃ寒かったでふ。


こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますぅ~
返信する
ブロママ→Chocolatママさん (Chocolatママさんへ)
2008-01-06 22:42:23
遅くなりましたが…明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします

ショコラくんところへ年賀状送ろうとリストには入れてあったのですが、果たして住所はお店のでいいのだろうか…とかもし、喪中だったら…でも、そんな事を聞いたら逆に気を使ってしまうだろうかも…なんて、余計な心配をして結局は出さずじまいだったので、ブログへコメントするぞぉ~~~と思いきや…もう、七草かゆを食べる頃になってしまいました情けない。

そんなブロママブログですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

善光寺さん…きれいになっておりましたよぉ~でも、また次の週末には天気が崩れるとかで、そちらの方面は大変ですね
ご苦労様です。でも、スキー場は去年とは違ってホッとしているでしょうね。(ちょっと、ゴンドラとかの事故が多いけど…)我が家はどうしても、近場のスキー場へ行ってしまうのですが、そちらへ行く機会があったら必ずよりますね~~~

ショコラくんは、元気かな?また、ブログ拝見させてもらいまぁ~す。

ショコラくんちの皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
返信する
ブロママ→ナイルママさん (ナイルママさんへ)
2008-01-06 22:51:32
わぁ~い、コメントありがとうございます。
今年もよろしくでっす

パソコン開けるときは必ず、再開してるかなぁ~って確認していたのですが、年末は携帯から自分のとかチェックしたり更新したりするだけで…ちょっと出遅れてしまったけど、やはり久々のナイル王子くんかわえかったぁ~
で、箱根駅伝=ナイル一家応援が有名で、ブロ家の新聞には徳光さんとナイル一家今年も沿道にて応援って書いてあったから、早速ブログ見たら本当だったついつい、興奮してちゃくおと走ったよ

やはり、毎年涙・涙だよねぇ~~~~
スイスにある、佐久長聖高校出身の東海大の選手かなぁ~いっつも区間新更新している選手…これまた、泣けたなぁ~
そのかわりといってはなんだけど、我が家は初詣で善光寺さんUPしときました

ナイルママさんやご家族の皆さん、ナイル王子のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
返信する
ブロママ→スーさん (スーさんへ)
2008-01-06 22:56:14
はい、あけましたね。おめでとうさんです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますよぉ~

えっとぉ~善光寺さんの山門じゃなくて参門だなきれいになったよぉ~、二階へ登れるようにもなっていて…また、来た時には一緒に登るべ(体重制限はないかちら…)
この画像は、本堂だけど…デジカメで参門は撮ったからするね。

今年は、お互いにステキな年になるといいねつうか、しようね

感謝感謝でがんばろう~~~
返信する
ブロママ→yuzuponさん (yuzuponさんへ)
2008-01-06 23:02:03
はい、あけおめです。つうか…遅くなってしまいごめんなさいです。
そして今年も、よろしくお願いいたしますです

去年はウクレレライブデビューまでしてしまった、ゆずぽんさん、今年は何が起きるのだろうか
新しい年がステキな一年でありますように…
そして風邪などひかぬよう、無理せずに…ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

今年も、教育テレビネタ待ってるよ~~~
返信する

コメントを投稿