キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

お昼寝

2009-05-06 13:26:11 | 今日のブロ家
連休最後は雨降りです。


野球もバスケもお休みの今日はどこかへ出かける事もせず、家でまったり家族全員でお昼寝タイム。



珍しくパパさんも休みですが、普段の疲れを取って連休明けから頑張っていかないと!と一番先にお昼寝タイムへ突入。



昨夜泊まったババちゃんも家に戻り、私もちょっとホッとしたりして(*^_^*)



相変わらず、まだ親指チュパチュパのちび兄君も毎日野球の試合や練習に頑張って…ほんのり日焼けしました。


そうそう、先日練習試合に出してもらいましたが親の方が…緊張してしまいますね(^_^;)


結果は3タコ(3打席ノーヒット)でしたが最後の打席でバットに当てる事が出来たから良かったかなf^_^;



さぁ~しっかり休んで明日からまた頑張って行きますかね(^-^)g"


連休なんて関係なく働いていた皆さんに感謝して☆



皆さん、本当にご苦労様です。そしてありがとうございます。そしてそして、おやすみなさいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿