キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

なんつってぇ~。

2008-11-29 10:44:37 | 今日のブロ家
坊主になりたての頃にお姉達にされるがままのちび兄でした(*^_^*)


お姉さん達は…真剣にアツシのようにソリコミ入れて欲しいようだが(^_^;)


これから、年末に向かい歌番組も色々あって…まだまだビデオが主流の我が家ですが…『EXILE特集』を作るようだ。


最初は…パクリ(カバー?)ばかりで歌とダンスが上手いだけだべぇ~と気にしていなかったけれども…(-.-;)

先日のマチャアキと紀香ちゃん司会の番組ではグランプリを受賞してやけにかっこよかった(≧ω≦)b


いかんいかん、おかんもはまりそうだ(^。^;)


朝からパジャマ姿のまま、何回もビデオを繰り返し見ているお子達の姿を見ると…自分の小学生時代を思い出します。


おかんはちなみに…たのきんトリオ世代だったけどぉ~f^_^;


しかし、このままだとちび兄の頭にバッテン?マークのソリコミが入るのも時間の問題かもぉ~(*_*)


それだけは…阻止したいおかんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿