キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

成長の証・その2

2009-03-16 17:38:17 | 今日のブロ家
こちら、大福ちんの足(*^_^*)


何と比べたら?と思い、手っ取り早く近くにあった目薬とo(^-^)o


こんなカワユイあんちょ☆をしたであろう、大ねぇも今じゃ、私と似たかよったかのサイズまで成長して…くどいようですが、明日で小学校卒業。


いやいや…しみじみきますなぁ(;_;)


で、明日おかんはどんな格好していきまひょ。


とりあえず、今回の妊娠での食事制限で6~7年前の体重に戻り今ある服で大丈夫そうだ(^_^)v


ただ、大福ちんと一緒なのでおっぱいをすぐにあげられるような服じゃないとね。


もちろん、大ねぇは中学の制服です。


これまた…成長の証♪


明日はバスタオル持参かな(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿