~Apple Mint Island~from大崎上島

~ハンドメイドと島日記~

足腰が・・・

2009-06-29 12:20:52 | ふーちゃん日記
今日は梅雨らしい天気になりました
少しは降ってもらわないと
畑の水やりが大変です


さて、昨日はひろぎん木江支店杯争奪
ピーチボールバレー大会でした。
よく聞くと
「商工会女性部親睦」と付いていました
女性部7チーム、ひろぎんチーム2チーム
合計9チームのリーグ戦でした


まだまだお顔は分かっても
お名前が分からない方が多数

終了後、産業会館でお昼ご飯での
親睦会もありビンゴゲームやジャンケン大会で盛り上がり
とても楽しい会でした

帰ったのが1時半を過ぎていましたが・・・

頂いた商品
亀ちゃんみかんのジュース


かめちゃん農園のイチゴジャム


最後に・・・




















ジャジャ~~ン


3チームのリーグ戦15点の3セットマッチを2回
最後には足がうごかず
平地で躓きそうになるくらい
足を引っ張りまくりでしたが
みなさんのおかげで
楽しい一日でした
お世話いただいた商工会の方々、役員の皆さん
ありがとうございました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたっあたっあたった~!!!! | トップ | 長男のお願い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるじゃ~ん!! ()
2009-06-29 20:51:11
ふーちゃん、すごい。優勝しとるやん。商品ももらっとるし~。
おめでとう!!
Unknown (hiro)
2009-06-30 05:47:46
わ~いわ~い。ふ~ちゃんおめでとう優勝そたのね
それからお疲れ様でした。
>さすけどん (ふーちゃん)
2009-06-30 08:54:36
いや~~他の3人のおかげですわ

この島にはソフトバレービーチバレー
Kazuちゃん旦那様もされてますが
硬いバレーもリーグ線が出来るぐらい
チーム数があるんですよ。

私は足を引っ張りに
>hiroちゃん (ふーちゃん)
2009-06-30 08:57:15
2週間続けての
ビーチはさすがに堪えました

普段もっとやっとけばいいんだけどねぇ
Unknown (bun cafe)
2009-07-06 05:41:44
すごいですね~。
ビーチバレーの優勝おめでとうございます。

幅広く活躍されていて*すごいっ*の一言に尽きます。♪

私は、まずは体力作りの初歩の初歩からですが・・・。
>bun cafeさん♪ (ふーちゃん)
2009-07-08 15:50:24
幅広く・・・いえいえ~
ちゃこままの足下にも及びません(笑)

本当はごらんのとおり
でぶ精いえいえ・・・
出不精なんですよ~

家にこもってごろごろしたりテレビ見たり
ミシンしたり・・・

ちょっとしたきっかけです。
参加するごとに
いろいろな人に出会えるんですよねぇ
元気をもらってます♪

来年は小学校で一緒ですね
楽しみにしています(^_^)v

コメントを投稿

ふーちゃん日記」カテゴリの最新記事