~Apple Mint Island~from大崎上島

~ハンドメイドと島日記~

あたっあたっあたった~!!!!

2009-06-27 22:15:32 | ふーちゃん日記
本日2回目の登場

今日も暑かったデスねぇ
今日は野賀海水浴場清掃日でした。
来週のインリーダーキャンプのためにだそうです。

最近は子ども会単位でキャンプするところが
極端に少なくなってきているから
唯一宿泊できる最後のキャンプとなるのかな???

今日は豊竹P連の母代ブロック会議かあったので
行けませんでした
でも、テンション下がり気味の母代活動でしたが
刺激を受けて帰ってきました

さて、母代ブロック会議が終わり
長男を迎えに行きうちへ帰ると
覚えのない私宛の小包

なんと
春に応募した郵便局の
「はるのありがとうフェア」
おしゃれスィーツセット当選

いや~いっきにテンション上がりました

3種類入っています


果実の宝石






いや~これを食べてあした頑張ります

ちなみに・・・・
大崎上島中学校に会場が変更になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商工会女性部 | トップ | 足腰が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-06-28 07:27:38
わ~い。よかったね。おめでとう
母代活動お疲れさまでした。
今日は頑張ってきてね~
>hiroちゃん (ふーちゃん)
2009-06-29 14:42:38
出だしはおっくうだったけど
なんとかなりそうな。。。予感

いろいろ沢山で大変だけど
一つずつがんばるわん

コメントを投稿

ふーちゃん日記」カテゴリの最新記事