蝶々の思いつき日記

これからの人生 何が待ち構えてるのだろうか、、。
明るく元気に過ごしたい!

2月14日 バレンタインデー!

2023-02-13 16:15:13 | 日記

 

日本ではいつの頃からバレンタインデーが始まったのでしょうか。

私の若いころには記憶もなく子供の頃 友人のお婆ちゃんから

 おやつに板チョコを頂いた時の感動は今も

忘れる事ができません。

大人になって東京帰りの友人に頂いた 3個入りのチョコレート

3000円と聞いてただ ただ驚いた事に友だちの笑顔が

今も思い出します!

ハート形のリース、花材長らく箱の中で眠っていました、

以前 ステージに飾るお花の予算が少なく 100均の派手な造花も

使用して欲しいと言うご注文でした。その後使い道が

ないままでした。

今回 何とかありあわせの花で、バレンタインデーの

お飾りができました。捨てずに有効活用です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の降る街 鶴岡公園! | トップ | バレンタインデーの頂き物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事