♪蝶々♪の徒然日記♪

蝶々が徒然なるままに書き連ねた日記を
心ゆくまで楽しんでいただければ幸いです♪
覗いたら何か書き込むことぉ♪

恋人ってなぁにぃ??

2006年12月04日 17時24分04秒 | Weblog
  

今日もいい具合に晴れてます
そして蝶々ゎ色々となやんでいます

最近付き合うってなんだろぉ
って考え始めました
蝶々の場合恋人と呼べる人ゎ
ぁまりできず友達以上恋人未満な人ばっかりです
まぁーそんな現状に満足しているのですが

うゎきってゆるせます
蝶々ゎ蝶々だけをみて
なんてことゎいえません
絶対ほかの人に目が行くとおもうし
蝶々もむりだから……
だから蝶々ゎ浮気OKなんです


でも最近ちょっと大人になりました
彼女もちも男を誘惑しない
誘惑してるつもりもないし
美人でも可愛くもないのですが
男のツボを押さえてるみたい
料理だとか天然チックだとか


ちなみにェロィこと大好きなのも
理由のひとつかも



そぉそぉキャバ嬢って接待するとき
①手を握る
②ひざの上に手を置く
③二の腕を持つ
って順序があるらしくそれを話すと



蝶々って無意識でやってるよね……



皆がゆう男のツボってこれ??



ちょっとショック



しかも蝶々ゎ純粋さが売りなのに





どうせ嘘ですよ?



最近蝶々にゎお気に入りのペットがいます

写メゎのせちゃいけないみたいで載せれないけど
めちゃくちゃ可愛いの
小池哲平に似てるのです
さてここまでにして明日に備えて準備
あしたゎお弁当もって餌付けしに行ってきます



でゎでゎなんでもぃぃから
みんな書き込みしてぇー











蝶々ゎとっても寂しがりやなので
書き込みなくてさみしいよぉ
意味不明なブログだし痛いのゎ承知の上ょ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ ()
2006-12-04 18:44:21
男のツボ押さえてるコはもてるよね。
オレも女の子ツボ押さえてみたいよ。

日々満喫してるって感じでうらやましいね。
ぜひ一度お目にかかってみたい♪
返信する