♪蝶々♪の徒然日記♪

蝶々が徒然なるままに書き連ねた日記を
心ゆくまで楽しんでいただければ幸いです♪
覗いたら何か書き込むことぉ♪

ェロィ!?!?

2006年12月05日 10時23分18秒 | Weblog
ぉはょぉーござぃまぁーす
今日もいい天気
でもめちゃめちゃさむぃー
こんな日はコタツの中でぬくぬくしてたいです



最近よく蝶々ってェロィってぃゎれます

①息使ぃがェロィ
 息使ぃ
 友達ぃゎく走ったりした後息がぁがりますょね
 その息使ぃがやってる時と似てるらしぃ
 どぉなのそれ

②話方がェロィ
 したったらず見たいな話し方だから
 ~でぇ~とかゅぅからかなぁ

③声がェロィ
 確かにェロゲーの声優に向いてるとかいゎれます

④なめ方がェロィ
 アイスとかその他もろもろ舐めてるときに
 ょくいゎれるなぁ

⑤さゎり方がェロィ
 手を握ったりだとか二の腕持ってたりだとかすると
 そんなこといゎれるなぁ??

⑥目がェロィ
 意味ゎかんないですね
 


こんだけいろんなこといゎれますがとある友人が
蝶々がなみだ目で上目遣いしたらヤバイ
めっちゃS心くすぐるやんっ


まぁー蝶々ゎ根っからのMなんで
レイプとか萌ぇ……
っとだめですね暴走しちゃいました

でもでもょく男のひとの耳元でなきそうな声で

もうやめてっ
とか
やだょぉ
とか言ったりします
Sの人にゎたまらないみたいですね


純粋さがない
なんか包み隠さず書いてたらだめだぁー
暴走しちゃう

蝶々にぁったことぁる人
蝶々ってそんなにェロィですか


今から勉強がんばってきます










真実をかきこんでね