♪蝶々♪の徒然日記♪

蝶々が徒然なるままに書き連ねた日記を
心ゆくまで楽しんでいただければ幸いです♪
覗いたら何か書き込むことぉ♪

風邪

2006年12月13日 11時36分46秒 | Weblog
風邪大丈夫ですか
蝶々ゎ土曜日風邪を引いたみたいで
頭痛と鼻水に悩まされてます

さてさてそんなことゎおいといて
昨日携帯ショップにいってきました
って蝶々がかうゎけでゎなくつきそぃ
蝶々ゎSoftbank使ってるのでおそろいにしたいなぁー
とかおもってついてったんですが




Softbankってややこしぃ
蝶々ゎSoftbankになってすぐだったんで
ボーダーのころの料金設定なんですが
今のゎ意味不明ってことで結局
auにとられちゃいました





んで11日にぉ仕事してきました
稼がないといけないんでね
もしかしたらどっかのサイトに蝶々がのってるかも
見つけたら教えてね

前々からしてみないってはなしゎあったけど
やっぱ緊張します
顔が出なくてもやっぱりねぇー

っとこれ以上ゆうとばれちゃうので



でゎでゎみんなも風邪にゎ気をつけて





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぉに~)
2006-12-16 01:30:15
ぉだいぢにっっ
ヽ(´ω`;)/
返信する