Chou&Cream みんなのブログ

お洒落ワンコにRUPY(ルピィ)upcolors(ユーピーカラーズ)のお洋服やグッズ、おすすめ情報など色々!

インターネットでお買い物

2007年01月15日 | グッズ・ウェア
シュウ&クリームのHPではまだお買い物が出来ません。。。。
なんとか今年中にはネットでもお買い物していただけるようにと思ってはいるのですが・・・。

今、シュウ&クリで扱っているおやつやグッズの一部がこちらからでもご購入していただけます。
良かったら一度見てみてくださいね~!
IDはシュウ&クリでもお渡しできます。。。

ポッシュペットクラブ

ブログのブックマークにもありますのでそちらからでも是非。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーぶーフェラーリー (tomo)
2007-01-16 13:35:43
この前は友人のバースディにゆっくりとした時間をありがとうございました。確かにシェフのご飯おいしかったです。友達も喜んでて良かったです☆

あの日別の友人にそちらで買ったフェラーリーじゃなくて・・・ピラーリー?プラーリー??の、
ぶーぶーわんこおもちゃ。
あげたら本人はとても気に入ってました。
彼のわんちゃんにも好評得てるといいけど。。

またわんこグッズが好きなその彼にこちらのHPも紹介しておきますね。
返信する
ありがとですぅ! (しゅうくりママ)
2007-01-19 19:26:28
>tomoさん

先日はありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。

フェラーリもどきのおもちゃも気に入っていただけてほっとしました。。。

またその彼にもわんちゃん連れて来てくださいとお伝えください。
あ、tomoさん、一緒に連れて来てくださいな!

また、待ってま~す!
返信する