Chou&Cream みんなのブログ

お洒落ワンコにRUPY(ルピィ)upcolors(ユーピーカラーズ)のお洋服やグッズ、おすすめ情報など色々!

お騒がせいたしました。。。

2007年01月09日 | Weblog
みなさん、お騒がせ&ご心配をおかけしましたメディアですが、

みつかりましたぁ~!!!!!

おみくじにあったとおり下から。。。
それも事務所の机の。。。

なんでそんなとこに?

でも、無事で何よりでした!

はい。急いで色んなものUPいたします。

ふぅ~、よかったぁ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディママ)
2007-01-09 21:52:26
わぁ~~良かったですね~~~

しかも、おみくじ通りってスゴイっ

いろんなお写真のup楽しみにしてま~す
返信する
ありがとですぅ! (しゅうくりママ)
2007-01-10 12:07:31
>アンディママ

お騒がせして済みませんでした。。。
メディアまで貰っちゃって。
せっかくなのでいただいた画像も使わせていただきます!
返信する