Chou&Cream みんなのブログ

お洒落ワンコにRUPY(ルピィ)upcolors(ユーピーカラーズ)のお洋服やグッズ、おすすめ情報など色々!

新作続々登場!

2007年09月16日 | お知らせ
皆さん、お待たせしました!

ベイビーケイク、ビバ&バティ、クロセット等々新作が続々入荷しています
(ごめんなさい。画像がまだアップできていません。)

とってもかわいいものばかりですよ~

春夏物のセールも続行中です!
是非お立ち寄りください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はいつ行こうかな? (ぷりんパパ)
2007-09-16 22:05:43
またまたおじゃましました。

娘のプリンの首輪がもう一つ欲しかったのでランチも兼ねて寄らせていただきました(しゅうくんとピースくんにも会いたかったしね)。

が、しかーし!ウェアも二着購入する事になろうとは(^^;
(どちらも可愛かったので喜んでいますが・・・)

お友達もたくさん出来てプリンも満足気でした。居心地が良過ぎてランチの後にパフェまで御馳走になり長居をして申し訳ありませんでした。お店の楽しい雰囲気になかなか席を立つ気になれなくて・・・・

我が家からチョッと遠いですが、また寄らせていただきます。

しゅうくん、うちのプリンがおもちゃを横取りしてごめんなさいね。


返信する
ありがとうございました☆ (しゅうくりママ)
2007-09-18 21:46:29
ぷりんぱぱ。

タイミングよく新作登場の日にお越しいただいてありがとうございました!
ほんとにぷりんちゃん、似合ってましたもんね~

ぴぃすもしつこいながら遊んでいただいて本当にありがとうございました。。。

まだまだ暑い日が続きそうなのでそんなときはシュウ&クリでゆっくり過ごしてください

プリンちゃんの成長も楽しみですね~
また皆さんで遊びに来てくくださいね~
返信する