■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

日記かよ、オイ!

2007-06-10 00:24:36 | 手書き日記


今頃になってお母さんが携帯メールをはじめました。

早速今日は打ち方を色々教え「家に帰ったらメールちょうだいね。」と
伝えておいたら夜にメールが届きました!

内容を見てビックリ!!
それは、お母さんの一日の日記だったんです…。

ご飯に何を作ったとか、今日はご飯屋さんに行って楽しかったとか、
夜は温泉に行ったよとか。
とにかくこと細かく書いてありました。

そんな文書がくると思って無かったからホントに笑えました♪

これからも時々来るのかな?


ちょっと楽しみ…♪



絵本ランキングに入りました!
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (GAN)
2007-06-10 20:52:35
 使い慣れていない分、何を送って良いのか分からないんでしょうね

 文字を打つより口で説明したほうが早いですし。

 未だに一人だけ友達がメールの使い方が分からず、メールを送ると電話が帰ってきます(笑)
返信する
GANさんへ (chope)
2007-06-12 00:16:11
次の日になったら普通にきたので
もう大丈夫だと思います
返信する