■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

ごっそり雪が降りました。

2008-01-16 17:58:22 | 手書き日記


昨日の夜から、静かにしずかに降り続いた雪。

今朝目が覚めると「ドカ~ン!!」と40センチほど

降り積もっていました…。

見た目はフアフアしていて、ケーキにかけられたアイシングの様でキレイだけれど

これを片付けるのかと思うと片付ける前からドッと疲れが…。

逃げたい気持ちでいっぱいだけど日が昇って気温が上がると

雪が重くなるだけなので、我慢して雪カキを開始!

いつもより1時間ほど早起きして始めたんですが

除雪車から寄せられた雪を片付けるのに時間がかかり

狭い駐車場の雪カキに2時間半ほどかかってしまいました…。

今年は雪が降らないなぁ~と思っていたんですが、

やっぱり【寒】なんですねぇ~ちゃんと降りました。




絵本ランキングに入りました!ただいま15位です☆
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る