■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

カチャカチャ。

2007-06-04 23:09:33 | 手書き日記


今日は、HiROさんの大好きな【ティラミス】を作りました♪
生クリームをカチャカチャ泡立て、マスカルポーネと
ドッキング。
エスプレッソを染みこませたビスケットとクリームをサンドサンド。
ココアをふって完成です♪



絵本ランキングに入りました!
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめけ~ぇ♪ (HiRO)
2007-06-06 20:56:42
また食べたい。
返信する
美味しそ~ (GAN)
2007-06-07 21:19:39
 いいなぁ~HiROさんは~♪
返信する
GANさんへ (chope)
2007-06-08 22:50:19
GANさんは作ってもらわないんですか
返信する
あうぅ・・ (GAN)
2007-06-09 20:34:49
 彼女と自分が一緒の時間を作れるのは二週間に一回程度なので中々・・

 御菓子作ってくれるだろうか・・。

 今度お願いしてみます
返信する
GANさんへ (chope)
2007-06-10 01:14:46
あまり、頼んだりはしない方がいいと
思いますよ
遠まわしの遠まわしに食べたいことをアピールする
とかしないとケンカになることもありますから…。
返信する