■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

おばぁちゃん復活!!

2007-06-09 19:01:38 | 手書き日記


HiROさんのおばぁちゃんは最近目がほとんど見えなくて
元気がなかったんですが、昨日目の手術をしたら
すっかり目が良くなって、とっても元気になりました。
手術をして一晩でこんなに目が良くなるなんて
日本に医療も凄いなぁ~。
良かったねおばぁちゃん!
これからも元気に長生きしてください♪


絵本ランキングに入りました!
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白内障か何か (GAN)
2007-06-09 20:39:25
 でしょうか?

 ちょっと、前に自分のおばあちゃんやお父さんも手術しました。

 内容を聞くとかなり怖い気がしました
返信する
GANさんへ (chope)
2007-06-10 01:20:22
片目は白内障で、もう片方は最近紫外線で
目がつぶれたらしいです。
でも片目だけでも復活したので
家族みんなでホッとしました。
90を過ぎているので手術は結構
心配だったんですけどね。
返信する