■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

お久しぶりです!!

2009-03-22 16:08:56 | おでかけ
前沢牛の里に住んでいるCさんが
連休で里帰りしたとのことで
ウチにも遊びに来てくれました~!
年末あたりからずっと会いたいと思っていたので
遊びに来てくれて凄く嬉しかった~。 

 

せっかく酒田に来たんだからご飯を一緒に食べに行こう!と
ランチへでかけました。
Cさんが「カレーがいいなぁ。」とのことで
インド料理【シタ】へ。
今日は、日替わりをオーダーしたんですが
相変わらず大きなナンとたっぷりのカレーで
大満足でした。


食後はチャイにしてもらったんですが、
甘くてスパーシーで美味しかった~。

Cさんと食事をしながら
楽しいお喋りが出来たのもよかったなぁ~。
明るく活発な性格のCさんと会うと何時も元気をもらえます♪
この夏はCさんの住んでいいる前沢にいって
Cさんの飼っている牛さんやニャンコたちとも遊びたいなぁ~。

 



↑ただいま10位!!
最近押してくれる人が増えて嬉しいです☆
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします!!
気付いたら、おうちでも会社でも学校でも毎日毎日クリックミ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (もみのり)
2009-03-22 20:43:15
こんなに可愛らしい
ナンとカレー
思わず嬉しくなりました。

おいしそうですねぇ
返信する
とっても楽しかったです~。 (C(*^_^*))
2009-03-22 21:40:32
chopeさん、そしてHiROさん
今日は本当にありがとうございました!!

大好きな酒田で、大好きな人と美味しい食事♪(カレーサイコー♪ナンもチャイもとってもおいしかったです~。)とっても楽しかったです~幸せ~。

PM6:00頃予定通り帰宅できました
次こそは前もって連絡しますので、岩手にも来て下さいね。我が家のチャコも待ってます。。。それにしてもほんとにいつも突然でごめんなさいっっ
返信する
まだ来てのぉ(また来てね)♪ (HiRO)
2009-03-23 00:50:40
いやー、突然の訪問、
「回覧板?」と油断していたので
ビックリしましたよ♪

また来てくださいね、というか、
「行きますよ!!」
返信する
みなさまへ (chope)
2009-03-25 15:34:03
もみのりさんへ
ここのお店はインド人の方が
やっているお店なんですが、
ナンが物凄く美味しいです

cさんへ
Cさんに会えてとっても嬉しかったです♪
今度はCさんの所に遊びに行きますよ!
楽しみです
返信する