■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

ピエロ

2007-09-01 12:21:10 | 手書き日記


私は、ピエロが怖い。

みんなの笑い者だけど、子どもをひと飲みにしそうな
大きな口が怖い。

ピエロが怖いのは私だけですか?



絵本ランキングに入りました!ただいま4位です☆
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ (みる)
2007-09-03 22:24:34
めちゃめちゃ分かります。
ピエロって悲哀感ありますよねぇ。
ある種殺人鬼のように見えたり。
みるも怖いものを感じます。
このピエロの実際のところがもっと見てみたい!
是非、続編を!!
返信する
みるさんへ (chope)
2007-09-04 16:27:34
怖くなった原因は、多分【イット】と
夜に観た【サーカス】の影響です。

ちょっと前のサーカスって、華やかなんだけど
どこか寂しくって何となく複雑な感じが
したんですよね
返信する
わかります! (マリリン)
2007-09-06 20:45:06
昔悪い事するとサーカスさらわれるぞって言われてずーと信じていました。箱に入れられてつれていかれるんだとか・・・・?それでサーカスの人達はみんなさらわれて来たのだと小学校まで見に行くことができませんでした。今でもピエロをみるとかわいそうな・・・んだとおもってしまいます。子供の頃のことがいまだにふっと思い出します。
返信する
マリリンさんへ (chope)
2007-09-09 00:14:16
そんな感じもしますね。
でも、そこまで考えた事はありませんでした
返信する