■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

ひぇ~…。水死体…。

2007-06-28 21:40:58 | つるつる温泉卵子さん


お風呂から上がろうと湯舟がらあがり何気なくふと振り返ると
なんと湯舟に知らないおばさんが浮かんでいるでは
ないですか!!!!!!。
温泉卵子もビックリ!
慌てて「おばさん!おばさん~ん!大丈夫ですか!?」と声をかけ
ツンツンしてみる。
しかし反応なし…。ますます嫌な予感。
でも、3秒後に知らないおばさん復活。
おばさんは真っ赤な顔で、声も出さずに笑ってました…。
第一発見者になったかと思い青ざめていましたが
何とも無くてよかった…。
でも、あのおばさんなんだったんだろう…。
ドッキリ?
嫌がらせ?
あのおばさん声をかけたのに、一言もしゃべらなかった…。
ちょっと不思議体験の温泉卵子でした…。(実話)

ー今日の教訓ー
お風呂での死んだふりは絶対やめよう。



絵本ランキングに入りました!ただいま22位です☆
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る