■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

Merry Christmas!!

2007-12-24 19:55:06 | 手書き日記


皆さん!クリスマスおめでとう♪

みなさま一人ひとりに等しく、楽しいクリスマスの夜でありますように

お祈り申し上げます!




絵本ランキングに入りました!ただいま8位です☆
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (みる)
2007-12-24 22:43:10
素敵なクリスマスカードありがとうございました。
オールスターの豪華なカードでした。
今晩、サンタが訪れますように。
返信する
はじめまして。 (めーべる)
2007-12-25 00:00:01
chopeさん、わたしのブログへ来てくださりありがとうございました。
楽しいイラストがいっぱいで和みます。
chopeさんのお人柄がきっと出ているんでしょうね

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
返信する
メリー・クリスマス♪ (maruzoh)
2007-12-25 13:22:50
chopeさん、メリー・クリスマス♪
カード、ありがとう!嬉しい―――っ!

いつも仲良いご夫婦で、うらやましい限りです♪
僕ら夫婦も負けないように、
ラブラブ2人旅を月イチで計画中です♪
山形に行くことになったら、ヨロシク~っ♪
返信する
みるさんへ (chope)
2007-12-25 18:59:37
みるさん!!
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました
みるさんは、ホントに絵が上手ですね
宝物にします
返信する
めーべるさんへ (chope)
2007-12-25 19:02:35
メリークリスマス!
ここへ遊びに来てくださって
ありがとうございます
よかったら、時々遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆
返信する
maruzohさんへ (chope)
2007-12-25 19:06:03
maruzohさん、メリークリスマス!
カード喜んでもらえて嬉しいです♪

山形へも、是非来てくださいね!
来ると分かったら、いい所をいっぱい
教えますよ
返信する