■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

コットンフレンズ 第1話

2007-08-29 16:53:31 | コットンフレンズ


第1話  【はじまりのはなし】


みなさんは まいにちねむるおふとんに ようせいが
いることをしっていますか?

「どんなようせい?」ですって それは
とってもかわいい わたのようせいです。

これからはじまるおはなしは そのおふとんにすみつく
わたのようせいのおはなしです。

あら!? そのようせいさんがまくらのかげからのぞいているようですよ。

それでは おはなしをはじめることにしましょう。


【コットンフレンズ】



絵本ランキングに入りました!ただいま5位です☆
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (みる)
2007-08-30 04:31:12
遂に始まったんですね!
楽しみに待ってました。
わくわくです。
返信する
みるさんへ (chope)
2007-08-30 22:00:03
仮ですが、はじまりました♪

これから色々出てくるので
楽しみにしていてくださいね
返信する