見出し画像

聴刻堂日乗

フラッシュバック

会社に行く夢を見ました。

早期退職してから4か月。
会社の夢は、これが初めてでした。

勤めていた頃はどうだったか。
夢はもちろんのこと。
四六時中、仕事のことは考えていました。

今から思えば結構大変な暮らしだったかもしれません。
それが一切無くなったことも凄い変わり様ではあります。

それにしても、なぜ夢を見たのでしょう。
何か大事なことを思い出すための「お告げ」?
それともフラッシュバックというやつ?
トラウマって訳でもないと思うのですが・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る