My Favorites

日常の出来事や好きなこと、気に入ったことを綴ってゆきます。

黄色の、

2010-01-05 | バスケットボール関連
気付いてましたよ!!!!!!!

だからこそ、超気になっていた訳で。

小林君、日立でプレーしてくれるんですね!!!
嬉しいです!!!!!すごく嬉しいですヽ(≧▽≦)/



今朝、会社に向かう足取りが重く、て沈んでいたけど、
一気にテンション上がりました

今から来シーズンが楽しみです( ´艸`)
今シーズンは、後半戦もまだですけど。。。
…気持ちがかなり先走ってますな。。後半戦の前に、9日のAJ準決勝だ!!!←我に返ってみたw




>どの色でも応援しますよ~!!!!
なんて書きましたけど、ぶっちゃけ黄色以外のカラーに行ってほしくなかったデス。。
期待している、黄色の、が、もし何の意味もなかったら…?って考えて、
オールジャパンのハーフタイムやアップ中の時に、あーでもない、こーでもないと、友達に言ってた
濃緑?赤?…いや、黄色が1番似合うよ!!っていうか、日立に入って欲しい!!とかね。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿