My Favorites

日常の出来事や好きなこと、気に入ったことを綴ってゆきます。

去る者は追わず

2015-04-29 | Weblog
ある友人と1年以上前からの違和感、、いや、温度差(?)に終止符が打てそうです。

最近ちょっと露骨だったしね。
でもハッキリ言わないからこっちもどうしていいのか分からない。

そんな状況から、ようやく解放されそうです。


とはいえ、結局のところ、言い訳しか聞けてない。

取り敢えず、、

時間にルーズなのと、
言った言葉に責任感が持てない人はちょっと。。
そしてそれを軽く指摘したら逆ギレされるとは。。
もうダメだーって思った。
人って変わるからなぁ。
いや、私も変わってるのかな。。

しかし人間関係っていくつに なっても難しいσ(^_^;)


でも今回は、去る者は追わずで。

今後、整った縁がありますように



今日は、用事でバスケ行けなくなったのが残念。。
気分転換したかったデス。。

ラストY2

2015-04-26 | NBL観戦
レギュラーシーズン、最後の代々木でした!!

試合内容はまぁ、、さておき。


久し振りにプレーが観れて大満足です

シュートが観れるのはやっぱり嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

水曜日も活躍してくれると嬉しいです!!!

鬼のディフェンスに期待です( ´ ▽ ` )ノ


しかしなんといっても、
レギュラーシーズンEASTERNカンファレンスの1位ってすごいです!!!
おめでとうございます
優勝目指して頑張って欲しいです



残念。。

2015-04-26 | Weblog
サイン会、当たらなくてダメだった。。
水曜日参加出来るといいなぁ。。。

何回チャレンジしたかは内緒で(笑)
白ばっかり。。

チャンピョンTシャツ、せっかくなのでサイン欲しいんですヽ(;▽;)ノ




あ、出待ちすればよかったのかな。。。。。

勝利☆

2015-04-12 | バスケットボール関連

勝てて良かった!!

 

連敗はどうしても避けてもらいたかったのでほっとしてます。

しかし、、内容が良かったと言われるとちょっと。。

でも頑張ってたのは伝わっていました!!リバウンドとか!

ラクに勝てる相手ではないことは分かっているけど、優勝するためにはアイシンをしっかり倒さないとですしね。

 

・・・来週は、出れますように


アイシン戦

2015-04-11 | NBL観戦

やっぱりアイシンに負けると凹みますね。。。

 

例によって、どんな試合だろうと、あのシーズンの最終戦を思い出してしまいます。

まぁ、栃木だろうと東芝だろうと・・・ぶっちゃけどこのチームだろうと、負けたら負けたで悔しいんですけど。

でもアイシンはやっぱり別格なんですよねぇ。

橋本君見ると、コテンパンにやられたインカレの決勝思い出すし。←若干関係ない(^^;

 

明日は絶対勝ってください!!!!!!

そして、、全員でプレーしてくれたら嬉しいです。出来るだけ全員バスケがいいなぁ。

5人も出てないなんて。。。。。。

個人的な意見で申し訳ないけど、負けて、プレーも観れないなんてさみしいっす(´・ω・`)28観たいな。。

まぁ、でもしょうがないんですけど。。

しかし、、2ピリ重たかったなぁ。

明日はしっかり修正して欲しいです。ガード他にもいると思うし。。ぜひとも使って欲しい(>人<;)

あと、比江島と金丸君!!しっかり抑えて!!!基本打たせちゃダメだよー。っていうかむしろボール持たせちゃダメだ!!

色々思うことはあるけど、明日は勝てて、内容も良い試合が見れるといいなぁ。

 

負けたけど、やっぱり会場でバスケ観るのっていいな!!!

大好きなチームのバスケだからかもしれないけど。

やっぱりバスケ観戦好きだなぁって思った!!!

日立、頑張って欲しいです!!

 

明日はアイシンに勝てますように!!!

GOSunrockers!!


明日

2015-04-10 | バスケットボール関連

久し振りにバスケ観戦です!!

 

木下不在ですが、、なんとかなるかな(^^;というか木下大丈夫かなぁ。。

そうだ!HCもいないんでしたね。。

とにかく頑張って欲しいです!!!

明後日は・・・たぶん行けないので、明日はなんとか勝って欲しいです!!!!

できれば、、プレーたくさん観たいっす。

あと、グローブもらえるか不安(>人<;)ギリギリ到着かも。

全員バスケで勝利出来ますように

GOSunrockers!!

 


念組

2015-04-04 | バスケットボール関連
会場に行けてないし、最近、ブログサボってますが、ちゃんと念送ってます!!
今日は速報メールチェックのみになっちゃったけど、あとで見なきゃ( ´ ▽ ` )ノ

明日も全員バスケで勝利出来ますように


しかし、メッセージムービー見るとものすごくプレー見たくなってくる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この先も全部勝ってくれたら嬉しいな

来週楽しみだなぁ*\(^o^)/*