小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

うん。

2012年09月26日 | Weblog
落ち込みたいけど、落ち込めないね。
こんな、愛も涙もない場所じゃ。



というわけでこんばんは、僕です。

自室にてインターネットができるようになったので
誰にも邪魔されなくてうれしい反面、
自室にこもっている時間が延びたので
人とコミュニケーションをとる時間が減った気が。

まぁ、いいんだけどさ・・・


えーと、昨日、
職場の先輩と越谷レイクタウンに行ってきました。

帽子を3回くらいかぶせてもらったり、
手汗の話で盛り上がったり、
先輩の洋服を選んだり、
リア充を見てはしゅんとしたり・・・


なんだかんだで、楽しい一日でした。
久々に遠出した気がする・・・!

意外と地元から近いから、
今度また時間のあるときにでも
枕を作りに行こうと思います。

というのも、最近不眠なのか何なのか
夜中2時に起きちゃって、そこからなかなか寝付けないから
結局睡眠不足で翌日の朝が最悪の気分だからです。


夜更かししてなくても起きちゃうし、
夜更かししてても起きちゃうし・・・

なんなんだよー!


とりあえず今日は北枕にして
おじいちゃんの夢でも見ながら
安眠をむさぼれるといいなぁと考えています。


これで寝れなかったら僕、どうすればいいんだろう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿