小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

そういえば

2012年09月26日 | Weblog
職場の先輩に持って行ったお弁当の件について
全然書いてないじゃん。

結論から言うとですね、
おいしいおいしい、って言ってくれて、
完食してくれました。


・・・よ、よかったぁ・・・!

野菜嫌いな人だから残しちゃうかなーって
ちょっとだけ不安になったんだけど・・・

優しいなぁ、ホント・・・


そして、月末も持って行くことになっています。
今度のレシピはインドな感じ。
もちろん、手作ります。


また、全部食べてくれると、
嬉しいんだけど・・・。



ちなみに、前回のレシピ
→レタスと玄米のチャーハン
→鳥もものからあげ
→卵焼き
→もやしとほうれん草、クラゲのナムル

だった気がする。
あとひとつあったかなぁ・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿