ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

キャンドルナイト

2011年07月28日 | フォトチャンネル
“1000000人のキャンドルナイト”
私はこのイベントを知りませんでした。
たまたま このフォトチャンネルを見かけて
調べてみたところです。

写真はホントに綺麗で
ひとつひとつの灯りが心にしみ込んでくるようです。
イベントの趣旨を知ったら なおさらです。

アースデイにできるだけの電気を消す。
その活動は知っていましたが それとは別です。
“1000000人のキャンドルナイト”は夏至と冬至。
興味持たれた方は 検索してみてください
イベントはあちらこちらで行われたようでした。
事務局は東京にあるようです。
7~8年位の活動なのでしょうかね!?
こういう活動はもっと広まってほしいと思います。

こちらのフォトチャンネルは大阪での様子。


『チャンネル概要』
2011年6月8日に開催された1000000人のキャンドルナイト
@OSAKACITY(西梅田会場)の様子を撮影しました。
街の灯りを消して、キャンドルの灯りに包まれるひと時です。

との 言葉が添えられています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿