ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

近頃あじさいばっかり ^^;

2011年07月11日 | フォトチャンネル
また あじさいのお話なのぉ!?
って思われそうですが はい そうです!!
あじさい19連発です。
これは私が撮った写真ではありません。
昨日のブログに載せた写真が
私が携帯電話のカメラ機能で撮ったもの。
明らかに違うので 見比べるまでもないですよ

「康徳寺」というところらしいです。
もしかしたら広島県にあるのでしょうか!?
タイトルは「紫陽花Ⅱ」です。
先日貼らせていただいた「紫陽花Ⅲ」と
同じ方のフォトチャンネルです。
雨にぬれてはいないけれど
こちらも とてもキレイなので
ぜひ たくさんの方のお目に触れてほしいと思います



3月の大きな地震・津波から4ヶ月が経ちました。
被災された方々は4ヶ月間もずっと
頑張り続けているのですね・・・
こういう写真などで 心が和んだり
しないかなぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのあじさい | トップ | 製造終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトチャンネル」カテゴリの最新記事