ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

製造終了

2011年07月12日 | 日々のこと
以前(6月初め頃)このブログで
“カルピスウォーター”と
“カルピスを水で割ったもの”と
どちらが好かってお話をしました。
さて、ウチではどちらだったでしょう!?

あの頃からほぼ毎日作り続けてきた“カルピス”
今日で終了です。
“カルピス(原液)”がなくなりました。
そして 1番愛飲していたウチの子が
「しばらく“カルピス”休む。麦茶を飲む。」
と宣言したからなのです

麦茶も並行して作っていたので
作る回数が増えるなぁ ってカンジです。
比べるまでもなく 麦茶の方がお安いです。
リーズナブルなので 私は大賛成!!
「でも、やっぱり飲む」
なんて言い出す可能性も・・・

それでもひとまず 製造終了です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃あじさいばっかり ^^; | トップ | 梅雨明けしたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事