虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

19わんこ♡バーベキュー&ラン♪ラン♪会【おおいずみドッグスポーツワン】

2023-02-22 15:59:33 | イベント
19 わんこ 





大阪府 松原市 




( おおいずみドッグスポーツワン さんのHP お写真 より )

バーベキュー & 貸し切り ドッグラン で 

楽しんで 来ましたヨ~      etc~


今回 

企画して 下さり






沢山 の 食材を

段取り して 下さった




真凛ちゃん 



きりんちゃん 



莉子ちゃん   ママさん 


ありがとォ~ 


そして




エコちゃん・すずちゃんママさん も

ありがとォ ネ

とっても

楽しい 時間 でした   


あらッ 

おおいずみドッグスポーツワンさん の わんこも 遊べる ブランコで 

相変わらず  ビビリな なっちゃん 




どっちが 年上 なンだか わかんない ネ

年下 クールに フォロー

されてる やん 


・・・ 一応 ・・・



なっちゃん なり に 頑張った   ( ゚д゚)ウム  オッケー




レイちゃん・ピーちゃん・ペンちゃん  も 加わって




 ブランコ 




凛太郎君 



凛太郎君の 娘ちゃま らむねちゃん 



のっぽさん家の



ハロちゃん  も 加わったら 




 ブーラン  ブーラン 


別口 で 




紅ちゃん ・ 露伴君 

少し 離れて




・・・ うゥ~ もうちょい 

近づいて けれェ~ なっちゃん 

紅ちゃん・露伴君ママさん から





なっつ と

黒々 コンビ

お馬さん パッカ パッカ 





写真 頂きました ヨ~

クール の 嬉しそう な 顔 




モネちゃん・ エミちゃん  パパさん

炭 15 キロ  や 皆さんの分の 紙皿 ・ 紙コップ やら

沢山 の お買い物 

して 下さり 感謝 

集合写真では クールの 後ろ で 動かない様に



↑ いつも 持って くれてる




モネちゃんの パパさんは お優しい~ 

そして  なンと 




クール ぱぱ と





火起こし から 始まり 





沢山 ジュ~ ジュ~      etc~ 焼いてくれて

ありがとォ~

今回は

美味し 過ぎて 

食べる のに 必死 で  パク パク パク

ドッグランで 楽しんでる 様子 が 撮れて なくて  ガーン

動画は 少し 撮ってた ホォ~  良かった 



楽しい 時間を





ご一緒 出来ッ





とっても





嬉しかったぁ~











遊んで 下さい ネ


今回 虹  ちょこちゃんを 連れて 来れなかった ので

( 普段 使う カートの 代わりに 沢山の 荷物を 運ぶ 赤いキャリーワゴン

持って来た イコール 虹ちょこちゃんの スペースが ない  )


でも 


寂しくない 様 に

らむねちゃんが





そばに いてくれた ヨ~ 


「 ありがとォ~ !! 」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・クール♡ 皆さんと ワイワイ♪ ランありィ~の 美味しいバーベキューありィ~の最高やったネ ♡


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・そして なによりも 皆さんの笑顔が 素敵♡ 皆さんと楽しい時間を共有できたことに感謝 企画・買い出し・沢山 焼いてくれてありがとォ~ ♡♡


PVアクセスランキング にほんブログ村


虹ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


多頭飼い - ブログ村ハッシュタグ#多頭飼い


ラブラドールレトリバー - ブログ村ハッシュタグ#ラブラドールレトリバー


ワンコオフ会 - ブログ村ハッシュタグ#ワンコオフ会


わんこイベント - ブログ村ハッシュタグ#わんこイベント


貸し切りドッグラン - ブログ村ハッシュタグ#貸し切りドッグラン


ありがとう - ブログ村ハッシュタグ
#ありがとう































































































コメントを投稿