虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

後半♡キャンピングカーの聖地・野口オートキャンプ場・ドッグフリーサイト

2023-02-16 17:08:54 | キャンプ
和歌山 御坊市 野口オートキャンプ場 トレーラーキャンプ





後半 綴ります   


トレーラー 中で くつろぐ 


愛おしい コ達   


夕方 5時





そォ~  そろそろ 夜ご飯 準備 せね ば 


だんだん 気温が 下がって


お外 6.2 度 





寒ゥ~ イコール

なっちゃん みのむし 状態 


こんな 寒い 時の キャンプ飯は 

身体の 心底 暖っまる ♪





グラタン 

しかも もと を 使って作る

楽ちん ( 手抜き )母ちゃん キャンプ飯 

ダッチオーブンで 作る グラタンは 焦げ目が 出来ない ので


バーナーで





ジュゥ~ 


色目に 三つ葉 を 





トッピング





出来上がりィ~

このコ達 ワンコご飯は





ささみ の 胡麻和え

※ クールは こんだけ  じゃぁ~ 

勿 足りない ので

すでに  ご飯 完食 済み

クール的には  おやつ みたいなもン 


他に テーブル 上で 焼ける 





ミニ バーベキュー も したヨ 


お腹いっぱい に なった あとは

 も 満たされる





(´ー`*)ウンウン 


ちょこ姉ちゃん が 旅立ってから 





この オレンジ が    更に  走馬灯の様に 楽しかった 日々を 思い出させて くれて

泣ける 

でも 母ちゃんには





まだ このコ達を 幸せ に

して あげる 宿命 が あるので

頑張れる 

・・・


なンや かんや 言うて 結局





このコ達 から 幸せ

 に いっぱい 貰ってる ン よ なぁ~

サンキュー <(_ _)>   


この ↑ ごちゃごちゃ 文面 

気持ち の 浮き沈みが~ 

まだまだ 時間が 必要な 母ちゃん で す な  お  許し  を


19時 28分 気温 6 度

そろそろ

焚火も





フィニッシュ


トレーラーに 戻って      






お夜食 会





これ  ちょこ姉ちゃんの 忘れ形見 ドッグフード あと 2袋

( このドッグフードさんには ほんま 世話に なった  唯一 フード難民から 逃れたのが

このコ やった 感謝 <(_ _)> )

今年の 6月までの 賞味期限 なので 余裕で なくなる と 思うけど

 カロリー ドッグフード なので

健康 な なっつ・クールには





ぼっちら  ぼっちら あげて ・・・ ます 

一度 メルカリに 出店 したン だけど 買い手が なくて 




では





良い夢を~ 



  





6時17分





お外 3.2 度


家庭用炊飯器 で ご飯 炊き 

炊きあがる まで 時間が かかる ので  約1時間

トレーラー内で

巣ごもり





コーヒータイム 


ほどよく 身体 温もったら 

「 いざ 出陣  」


お味噌汁 の 具材 





切って




お味噌汁 作り

炊き込みご飯 ( 2合炊きなので 家庭用炊飯器で 炊かない と 溢れる  )




完成





お味噌汁 完成





「 頂きますゥ~  」


皆ンな パクパク 美味しそう に 食べてる の に


約1ワン








いるよネ~ こう言うコ ↑ 皆ンな 楽しそうにしてるのに

テンション 下げる ・・・ うちでは なっちゃんが 担当  


野口オートキャンプ場さん





お世話に なりました <(_ _)>





虹  ちょこ・なっつ・クール


また ひとつ


幸せ 思い出


出来て 








 の 時間を 大切 に


  





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・クール♡ノーリードで遊べるキャンプ!とっても 楽しンでいました(*´▽`*) ・・・その割には お写真 動画 上手に撮れなくて アップ出来ませんでしたが Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 生で このコが楽しんでる様子見れたので 良し です ネ ♡


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・虹ちょこちゃんを 連れて行くと 本当に3ワンと楽しくキャンプしてるみたいな 錯覚?いや(-_-;) きっと 虹ちょこちゃんの身体 借りて ちょこ姉ちゃんも楽しンでるはず ♡♡

ちょこ・なっつ・クールに

応援 ポチッ励みになります。

どうぞ

宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村

虹ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき - にほんブログ村


多頭飼い - ブログ村ハッシュタグ#多頭飼い


ラブラドールレトリバー - ブログ村ハッシュタグ#ラブラドールレトリバー



ペットロス - ブログ村ハッシュタグ#ペットロス


犬とキャンプ - ブログ村ハッシュタグ#犬とキャンプ


車中泊 - ブログ村ハッシュタグ#車中泊


キャンピングカー - ブログ村ハッシュタグ
#キャンピングカー


























































コメントを投稿