虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

やっと(-_-;) 間に合った ホッ 温暖化で これだけは良かったァ~♪

2019-09-18 17:26:19 | キャンプ


先週に 行った キャンプ! まだ 

更新 して ない のに 

 もや

今週も キャンプへ 行って 来ました

結局 

 週 連続で

キャンプへ (笑)

・・・ 

息子に 呆れ られてる ちょこママです 


まずは

先週の キャンプ

今更ながら 綴ります ネ~ ( お許しを  )


ちょこ・なっつ・クール が

小っこく 見え ちゃう

【 大草原の小さな家  】・・・ もとへ 




【 大森林の  小さな 3ワン 】

 豊かな

キャンプ場

兵庫県 山崎アウトドアランド

有り難い こと に 



ペット併用サイト と 一般 サイト 分かれてる 

ワンコ 苦手な方も いるもンネ

気を 使わずに 済む

・・・ 向こうも 思ってる やろなぁ~ (汗笑)




Cー5 サイト だったン だけど



又 もや 

有り難い ことに

誰も いない

貸し切り状態   ラッキー 

テンション 上がってる のは 保護者ズ  

うちの お坊は

着いて 早々



行き倒れてるッ 

(笑)

実は このキャンプ場 行く前に

寄り道を 



同じく 兵庫県 

道の駅ちくさ で



川 遊びを して 来ました 

ココは



ワンコにも 優しい  

ワンコに 力 入れてる 

道の駅 !

ドックラン  や ドックカフェ も あるヨ 

素晴らしい 




川で いっぱぁ~い 楽しン だ ヨ

今年は ネ~ 

川へ 行く度

増水 で

晴れ女 逆 バージョン

増水女   

私 は ??? 

思って たン だけど (笑)


今回  やっとこさ 

綺麗な 清んだ 川で 遊ぶこと 出来たヨ~ \(^o^)/





温暖化 の おかげ で




9月も 川で 泳ぐこと 出来た なンて

すこぶる 暑さ の 

8月 すごした かい が ある



ほッ 良かった 




命綱 みたい に 持ってる

赤い ヒモは

ロングリード 

ロングリードちゃんも 綺麗な川で

やっとこさ 泳げた ネ~ (笑)

嬉しさ 伝わった の か  (私の)



クールが 上手に 泳ぐ 

むっちゃ 




自慢げ やぁ~ン 

上手に 泳ぐとこ

姉ちゃん達に 見て もらえて

良かった やン 

・・・




笑~ 

確かに



姉ちゃん達

いっこも 見て なかったッ 

見といたら

良かった のに (汗)

又  

リセット バタバタ クールに 戻る かも  (笑)


・・・ そんなこと どっちでも

言い って か ?



姉ちゃん ズ 


次回 

川で いっぱぁ~い 遊んだ 

ちょこ・なっつ・クール

【 山崎アウトドアランド 】

ペット併用サイトで も



いっぱぁ~い

自然 キャンプ

満喫 しましたヨ



是非 ☆ 是非 ☆


次回も 読んで 頂けたら

嬉しいです 






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村・クール 上手に 泳いだネ~ 母ちゃん 嬉しいヨ~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村・なっつ・ちょこも いっぱぁ~い 泳いだンだけど・・・防水機能なしのカメラ 途中でくもって 新しいのン買って貰わな


道の駅 ちくさ

とっても いいとこでしたヨ

ちょこ・なっつ・クールに

応援ポチッ励みになります。

宜しくお願い致します。


多頭飼いしている人集まれ〜☆ 犬ブログ・テーマ多頭飼いしている人集まれ〜☆


PVアクセスランキング にほんブログ村










































































コメントを投稿