虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

お初ドックフリーサイト【なし☆】キャンプ体験・宮代オートキャンプ場・後半

2019-09-13 14:48:25 | キャンプ


では 

宮代オートキャンプ場・後半 綴ります   

キャンプに 行くと

いつも 思うのが 日 って 

あっ!! と 言う間



すっかり 暗く  なって しまった


キャンプで 連泊 される方の 気持ち わかるなぁ~ 


夜は ようやく  涼しく (嬉)

ごはん タイム  の 時間 ( 嬉  々 )




バーベキュー の 黒こげ バージョン 

うん (´ー`*) にゃ NO~ 

桜チップの 香りが する スモーク 





3ワンには 味付け なしを

いっぱぁ~い 堪能ォ~   


キャンプファイヤーの



オレンジ色が 



ゆらゆら ♪と

眼で 見る 子守唄



 睡~  

こんなとこ で

『 寝られへン ヨ~  』

お目々 ギョロ  ちィ~ の



なっつ (笑)

ちびっ と 神経質 か? 君は 

テント内で ようやく なっつ 就寝 


そして ・・・



夜  活を 始める ちょこ 11歳

( ボケて ないから ネ  

嬉しい と 3ワン の 中で 一番 はしゃぐ ねン  )

起きるのも  



一番 乗り 

・・・ 

多分 おトイレに 行きたいン やと 思う 

それは 歳! 相応 や な (笑)


2番目に 起きたン は  クール 



お菓子を 見つめて ジィ~ 

腹が 減って 起きて もた 若者 パターン

クール 2歳 


神経質 の 割に

いつまでも 寝る 



なっつ 5歳 


性格も 体格も 全然 違う  小 3ワン トリオ

私やぁ~

どっぷり と 

多頭飼い に ハマり

楽しませて 貰ってるッ 

『 サンキュー  3ワン  』


夜の テントは 

扇風機 なし で 過ごせ て

ホッ♪ 良かった 

 かったら

今更  考える と 恐い 

脳内 辞書に これで

【 扇風機 】 インプット された はず 



遅 起き なっつの



目覚めで



朝ごはん 



ガッツリ 食べて


帰りは

長ぁ~い



恐ぁ~い  吊り橋 渡り



『 ヤッホー 』

久しぶりに デカい 声で 吠えた (笑)

保護者 ズ  

気分爽快~ 




標高 1372メートルの 護摩壇山 で 涼しく ♪

高野山で 清楚な  気持ちに なって

帰って 来た




初めての

ドックフリーサイト 【 ☆なし☆ 】 キャンプ

そうやなぁ~ (・・?

出来たら

ドックフリーサイト あった方が 

気が 楽かも 

チャン  チャン 



でも

中々 ない からなぁ~


この 初めての 経験で



このコ達と


一緒に   

学んで いこォ~ 

そしたら

もっと キャンプ場の レパートリーも 増えて



このコ達の



笑顔も 更に 

増える し ネ   


以上

1回目 ドックフリーサイト なし

キャンプ レポ 

宮代オートキャンプ場 さん

良い 経験 させて 頂き 

お世話に なり

ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村・クール お利口に 頑張りましたヨ ラブは ブロック 引っ張る力 たんまりあるから やっぱ ペグが 一番やなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村・なっつ・ちょこ 猪の網は 2狆には 役に立たず 小さめの ペグ1本で じゅうぶん 役に立ちました


楽しかった キャンプ

ちょこ・なっつ・クールに

応援 ポチッ 励みに なります。

宜しくお願い致します。


多頭飼いしている人集まれ〜☆ 犬ブログ・テーマ
多頭飼いしている人集まれ〜☆


PVアクセスランキング にほんブログ村
































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿